マルメロソフトクリーム 試食日2002/10/20
場所 津軽関の庄 R7沿い
住所:青森県南津軽郡碇ヶ関村大字碇ヶ関字碇石13-1
営業時間:直売所は9-18:00
休館日:1/1〜1/3
マルメロソフトクリーム
値段 250円
感想 先に言い訳です; 最初普通にコーンに入れてくれたんですが、実はここにはお持ち帰りカップと言うのがありまして(それが写真の透明のカップね)、ホントはそれに入れてほしかったのですよ; でもそれは最初に言わないとダメだったようで; コーンに入れたソフトを無理矢理お持ち帰りカップに入れたためこうなってしまいました;;; なので色だけお楽しみ下さい;;; 売り場のおねーさん、ごめんね; すっごい勢いでイヤな顔されたけどさ;;;

でもって味ですが、やっぱ甘ったるい(道の駅ゆ〜さ浅虫のマルメロソフトの感想参照)。
その前にマルメロそのものって食べたことない; 柑橘系らしいけど、ならば何故甘ったるく感じる?

back