しじみソフトクリーム 試食日2004/05/27
場所 道の駅おがわら湖 しじみソフトクリーム
値段 230円
感想 プチ不安を感じつつ食べましたが、結構美味しかったです。トマトより良いかも。
いかにもしじみという味ではなく、ソフトクリームに塩をかけて食べている感じでした。以前、深浦の道の駅でソルティという岩塩ソフトクリームを食べましたが、あんな感じかも。
尚、売店のおばちゃん曰く、男性が結構買っていくそうな。
あと、融けるの早すぎ;
トマトソフトクリーム 試食日2004/05/08
場所 道の駅おがわら湖 トマトソフトクリーム
値段 230円
感想 トマトの味があまり強すぎず、でもちゃんとトマトの味がして結構美味しかったです。こちらも地元産のトマトを使っているとのこと。
蜂蜜ソフトクリーム 試食日2004/05/08
場所 道の駅おがわら湖 蜂蜜ソフトクリーム
値段 230円
感想 牛乳+蜂蜜の味。予想通り美味しかったです。地元の養蜂場の蜂蜜を使っているとのこと。

back