豆乳&黒みつソフトクリーム 試食日2005/06/04
場所 AKI'S Pizza & Softcream ららぽーと3 3F 豆乳&黒みつ
ミックスベリーヨーグルト
値段 300円
感想 AKI'Sは湘南のイタリアンのお店だそうです。ららぽーと店はピザとソフトクリームとドリンクのお店でした。

ソフトは豆乳ソフトに黒蜜がかかったものです。えーと…うん、豆乳味のソフトクリームでした。
最近豆乳ソフトと言えば、豆腐屋さんのばっかだったからなぁ…; なんつーかスーパーの豆乳味の豆乳ソフトって表現で近いのかしら; うーん違うな。そうか、豆乳味が薄いのか。いやまぁこれはこれで美味しいんですけどね、豆腐屋さんの豆腐ソフトが好きな私としては、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きますつーわけで。いやこれ以上何を言うかと。
普通にストロベリーとか食っときゃ良かった。

おまけ。
下の写真の左がミックスベリーヨーグルト(\450)、右がかき氷レインボー(\530)。こんな感じのがたくさんありました。んまそうでした。

back