クリームチーズソフトクリーム 試食日2005/12/14
場所 フェスティバルウォーク蘇我1F北海道ファーム クリームチーズソフトクリーム
値段 300円
感想 クリームチーズ味がちゃんとしていて美味しかったです。
ここのソフトではこれが一番好みです。

他フレーバーも含めてここのソフトはノースプレインファームのソフトらしい。
他に牛乳ソフト(280円)も有り。
ココアソフトクリーム 試食日2005/12/14
場所 フェスティバルウォーク蘇我1F北海道ファーム ココアソフトクリーム
値段 280円
感想 普通にココア味でした。チョコは定番だけどココアはそんなに見ないかも。んまかったです。
イカスミソフトクリーム 試食日2005/12/11 manaさん
場所 フェスティバルウォーク蘇我1F北海道ファーム イカスミソフトクリーム
値段 350円
感想 期間限定とのこと。

わりとバニラのような味で甘め。
後味がイカスミ独特な苦味が喉の奥に残りました。
舌が真っ黒になりましたが、おいしかったです。
梅ソフトクリーム 試食日2005/06/15
場所 とれとれ市場 千葉店 フェスティバルウォーク蘇我1F 梅ソフトクリーム
値段 250円
感想 和歌山産の梅を使ったソフトだそう。
甘過ぎず梅の酸味をほのかに感じました。美味しかったです。

051214現在、梅ソフトはありません。

back