ロイヤルミルクティーソフトクリーム 試食日2005/12/02
場所 KIHACHI ららぽーと南館 1F ロイヤルミルクティーソフトクリーム
値段 300円
感想 んまかったです。これだけですが、ホントにんまかったです。投げやりではないですよ。
でもここのソフトってほわっふわっのめっちゃクリーミーて程ではないのね。
キャラメルソフトクリーム 試食日2005/09/06
場所 KIHACHI ららぽーと南館 1F キャラメルソフトクリーム
値段 300円
感想 んまかったです。これだけですが、ホントにんまかったです。投げやりではないですよ。
オレンジ&マンゴーバニラミックスソフトクリーム 試食日2005/05/26
場所 KIHACHI ららぽーと南館 1F オレンジ&マンゴーバニラミックスソフトクリーム
値段 280円
感想 なんだかわけわからん名前になってるな; 正式名称は忘れました。今回こんなんばっかりだorz
とりあえずオレンジとマンゴーのブレンドソフトをバニラとのミックスで食べました。
オレンジの爽やかさもマンゴーの味も感じつつ(どちらが強すぎってことはなかった)、これはバニラとミックスで良かったなと思いました。
オレンジ&マンゴーもバニラも、どちらも柔らかくて美味しかったです。

back