落花生ソフトクリーム 試食日2005/12/05
場所 豊園茶舗 落花生ソフトクリーム
値段 210円 ピッコロサイズは160円。
感想 味はもう落花生まんまです。すげー濃い&んまい。
エスプレッソ・抹茶から比べると、やや固めのクリームでしたが他所と比べるとごく普通。
抹茶ソフトクリーム 試食日2005/12/05
場所 豊園茶舗 抹茶ソフトクリーム
値段 210円 ピッコロサイズは160円。
感想 カップにしてと言うとカップに入れてくれました。

ふわっと柔らかく、かつ抹茶の渋味が良い感じに効いてました。
やっぱりんまかった。
イタリアンエスプレッソソフトクリーム 試食日2005/11/24
場所 豊園茶舗 エスプレッソソフトクリーム
値段 210円 ピッコロサイズは160円。
感想 この日はセールの日だったらしく、いつもと違うフレーバーだった。エスプレッソと牛乳。
写真はミニサイズなのだが、ノーマルサイズで食べれば良かったと後悔。つーか牛乳味も食べれば良かった。
スプーンを入れた瞬間にすごく柔らく、すぅっとスプーンが入る。口の中でふわっと溶ける感じ。
エスプレッソを飲んだことがないので味がどうとかはあまり言えないが、とにかくウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!だった。
セール期間外は別のフレーバーがあったと思うので、また行くつもり。
…ってか、またセールの時はこれが出てくるんだろうか。セールっていつわかるんでしょう?

back