ほうじ茶ソフトクリーム 試食日2005/10/13
場所 祇園辻利(カレッタ汐留) ほうじ茶ソフトクリーム
値段 300円
感想 そう言えば、ほうじ茶ってしばらく飲んでいないなぁ…と思いながら(専ら緑茶/たまに烏龍茶)。
(買って見て)何処かで食べたコーヒー系の色だね。ワクワク。

。・゚・(ノД`)すいませんごめんなさい、ホントにほうじ茶の味でした(当り前)。
無理です。久々に半泣きで食べました。一緒にいた相棒がモリモリ食べてくれたのでなんとか完食出来ました。一人じゃ無理。二度と食べない。ってか次は抹茶味に挑戦しようと思っています。

あくまで個人的意見です。ほうじ茶+甘味が大丈夫な方には美味しいと思います。結構ほうじ茶の味が濃かったです。

back