信州こうじ味噌ソフトクリーム 情報提供日2003/06/16 whoさん
場所 中央自動車道上り線 談合坂サービスエリア 信州こうじ味噌ソフトクリーム
値段 320円(内税)
感想 味のバランスとしては微妙。(少ししょっぱい)
信州こうじ味噌とありますが、麹の粒々は入ってません。
色は白味噌っぽい色です。味噌の風味は生きています。
好き嫌いに関しては、かなり個人差出ます。
健康ソフトクリーム 情報提供日2002/08/04 アンコパンさん
場所 中央道談合坂SA 健康ソフトクリーム
値段 350円
感想 まんま信玄餅の味だそうです。中身はきな粉とゴマで黒糖シロップがかかってます。
健康になれるかは甚だ微妙。
きなこ・黒蜜ソフトクリーム 情報提供日2002/07/07 あんびさん
場所 中央道談合坂SA きなこ・黒蜜ソフトクリーム
値段 320円
感想 ソフトクリームに黒蜜をかけてた時点でやヴぁい思いました。
食感は...きなこが入ってるだけあって粉っぽいです。
味ですか?聞かないでください。

どうやらここのSAは他にもいろんな種類のソフトクリームがあるらしいです。続報超期待。特に『健康ソフト』w

back