ソフトクリーム探険隊タイトルロゴ:クリックしたらトップページに戻ります。

サイト案内

--- こんなサイトです。 ---

 ソフトクリーム探険隊は、色々な味のソフトクリームを食べまくってレポートするサイトです。
 基本的にソフトクリームの味そのものが変わっているもの、そして試食したものを掲載しています。
トッピング系・バニラ・チョコレート・地元以外の夕張メロンあたりはキリがないので掲載しません(例外有/むちゃくちゃんまいとかむちゃくちゃ大きいとかなんとか)。最近多いミルク味は掲載中。好きだからw
とか言いつつ、実際にはアイスクリームやジェラートや最近はバニラもちらほら掲載しつつあるので、その辺の判断基準はかなり曖昧ですが、個人のサイトと言うことでどうか御了承ください。

 とは言え、さすがに全国何処へでも出没出来る訳ではありません。
なので、各地の試食情報等ありましたら御連絡頂ければ嬉しいです。行けない地方のでしたら泣いて喜びます。行ける所なら鼻息荒くして食べに行きます。
ソフト名・場所・試食の感想の3点セットを揃えて情報プリーズ! 出来れば値段と写真も一緒に添えて頂けると尚、嬉しいです。
メール(ページ下部に記載)or掲示板でお願いします。
かなりネタ切れっぽいので、情報だけでも頂けたらありがたいです。特に千葉県北西部の情報に飢えています。

 さらに、1度行った場所へ2度と行けないこともあります。本来は追跡調査をすべきでしょうけど出来ない事の方が多いのが現状です。もし当サイトの情報を見て行ってみたがなかったぞ! 等ありましたら、遠慮なく御連絡ください。寧ろ大歓迎です。その時は、ソフト名と場所と見つけられなかった日の年月日を必ず沿えて、メール(ページ下部に記載)or掲示板でお願いします。

--- リンクに付いて。 ---

 リンクは良識の範囲でご自由に。無断リンク・無断紹介大歓迎。報告は要りません。但しお子様が見られないようなサイトからのリンク・紹介はご遠慮下さい。
尚、相互リンクは受け付けておりません。